ポートフォリオ of もりたかずのホームページ

もりた かず ポートフォリオ

今年は季節ごとに掛け替えようと思っています。
時々覗きに来てくださいね

表紙.jpg

★イラスト集

時の流れは速いねえ・・・もう、秋です                                 

クリックすると大きくなります

秋の森のパオ.jpg秋の森のパオ
赤とんぼ椰子カード.jpgあかとんぼ
山のこぐ.jpg山のこぐ
どんぐりのまーるちゃん.jpgどんぐりのまーるちゃん
大きくなっちゃった!.jpgアリスちゃん!
秋のくまちゃん.jpgくまちゃんと私
なっちゃんとポポ表紙.jpgそおっと
ごきげんくまちゃん.jpgごきげんクマちゃん

★出版絵本・挿絵など

お話チャイルド11月号表紙.jpg

月刊保育絵本おはなしチャイルド2017 11月号「こぐまのおみやげ」

ママはどこかな?表紙.jpg

月刊保育絵本おはなしチャイルド2015・2月号「ママはまだかな?」

るーぱくん.jpg

絵本「るーぱくんのおべんとう」アスラン書房刊 絵と文・もりたかず

じゃまねこ.jpg

絵本「じゃまねこのレストラン」新風舎刊 絵と文・もりたかず

ツチオーネ.jpg

絵本「ツチオーネのおんがえし」絵・軽部武宏 文・もりたかず

パタパタマタマタ.jpg

日本児童文学誌2015 5・6月号挿絵

おうちのかたへ1~8低解像度.jpg

朝日小学生新聞2015・2~3月親子でほっこり読んでトク!
おうちの方へ 1^8回分

さよならルナ.jpg写真のコメント

日本児童文学誌2014 7・8月号挿絵

四畳半のゴジラ.jpg写真のコメント

日本児童文学誌2013、7・8月号挿絵

moritaTV番組表2012.jpg

朝日小学生新聞年末年始テレビ表2011

★チラシ・ポスターなど

povチラシ.jpg
椰子2016.jpg
椰子2015.jpg
大中先生2015.jpg
アマービレ定演チラシ決定稿.jpg

緑のバトン運動2013/2014

朝日新聞社主催の緑のバトン運動。バトン君とみどりちゃんと一緒に飛び立った東北の苗木たちは、1年分大きくなりました。今年もたくさんの子どもたちが参加してくれますように、そして大きくなった樹がふるさとに帰って動物や虫のいっぱい住める森になってほしい…と思って描きました。

緑のバトンチラシ小サイズ.jpg緑のバトンチラシ2014版小.jpg